-o-

リネかぁ(ぇ


 狩りスタイルやら戦争やらは、自分で発見して、楽しむものだと思うので


どーやって攻略したーとか、そういう系は書く気はないし-w-


戦争メインでやってた頃、ナイトならナイトの基礎みたいのやそこから発展するスタイル


みたいの、方向性を6個位にわけて書いてみたけど・・


誰にも見せずに消しました-o-。戦闘スタイルなんて自分で作るもんだし


誰かを模倣して、そこから発展させるんならありだけど。


積み重ねてきたものを文章とSS混ぜて、作ってみて、見直して思った。


考えて、改良してーみたいのを見てもらいたくない人も居るわけだし


俺みたいな好き嫌いがはっきりしてる人には、無理でした(ぇ


基礎みたいのや流れみたいのはいくらでも聞かれたら答えてたし、そこからは


楽しめてる人なら、自分なりのスタイル作るだろうし。


防衛で空き時間のとき、Boxはどーとか、どこから狙うか等、チャットで流してたし。


暇防衛だるいから終了間際だけ遊ぶかーってのは微妙な感じ。


攻めこないなら、自クランの強化すりゃいいじゃんとか思う俺は古い人ですか?


 門防衛してるなら、すでに配置されてんだし、俺ならどこから崩してく?とか


配置を見ながら、どー攻めるかーとか意見出し合えば楽しいと思うんだけどね-o-


モンザの日記みて、あーそーだねーと納得したけどry


今、戦争してる人は楽しいですかー?と、最近見てて思いました。